53歳の挑戦と挫折

53歳で自分を見つめ直す

クランベリー ?

体重53.4 ウエスト84


朝 お茶

昼 寒天ゼリー(マンゴー)、酵素ジュース

夜 豆腐とグリーンサラダ、あさりの味噌汁、切り干し大根 アーモンド、パイナップル



今日は朝昼を寒天ゼリーだけにしたので、夜一食だけ普通に食事をした。何年か振りで腹七分目を経験(о´∀`о)

最近つくづくと、ダイエットは年を取るたびに脂肪を落とすのが難しくなるな〜と実感する 特に下っ腹が❗️

だからこそ、今後停滞期が来ようとハリケーンが来ようと辞めてはダメだと 自分の下っ腹に誓うのです


昨日 近くのスーパーで なまクランベリーを見つけ「これずーと前からジュースにして飲んでみたかったやつだぁー」とすぐさまジュースにして飲んでみた。。。。あれ!?あんまり美味しくない!!

少したって アセロラと勘違いしてた事に気づいたのでした💦

あ〜アセロラどこかで売ってないかな

×

非ログインユーザーとして返信する