53歳の挑戦と挫折

53歳で自分を見つめ直す

3分クッキング

体重 54.4 ウエスト84



昨日 ハロウィン🎃に向けて 甘党の主人に久しぶりにチーズケーキを作ってみた

オリエンタルマーケットで日本の?カボチャを買ってきて、お得意のyoutubeで3分クッキングを見ながら。

面倒くさがりの私にも、まあまあ 美味しく出来た!

見た目は不味そうだが、意外に美味しくて(さすが 3分クッキング!) 作ってすぐに半分以上1人で食べちゃったぁ🙀


体重は正直だ!


もともと 胃袋が大きくで貧乏症の私には 美味しいものを少々なんて 難しい〜💦

やはり、きちんとmuragonさんでレコーディングしないと ダメな自分に気づきました

ダラーショップで買ったハロウィン🧟‍♂️の飾り


主人が買って来た 子供にあげるお菓子


あ〜スパゲッティ🍝が食べたい

大盛りご飯が食べたい🍚

昨日 甘いケーキを食べたから、軽い 砂糖の禁断症状でてます


でも 糖質制限ダイエット また今日からスタートします。


先日買った ハイビスカス🌺ティーを飲んでみた。味はまあまあかなと


近くのスーパーで買ったハイビスカスの花🌺 があるが、花は1日で咲いて終わるなんて知らなかった

×

非ログインユーザーとして返信する