53歳の挑戦と挫折

53歳で自分を見つめ直す

のら子猫を保護


今日 朝食料品を買いにスーパーに行ったら 駐車場に小さな子猫が。。。

野生的な子猫で、捕まえようとした私の指を少し噛みました。

数人が子猫の周りにいて、捕まえたらnon kill shelter (動物を殺さない保健所)に連れて行くと、、、。

殺さないのはいいけど、誰か世話をしてくれる人が見つからなく運が悪いと、一生ケージの中。


それは可哀想~ 一生ケージの中なんて刑務所と同じ。


という事で、私の家で飼うことにしました。

主人は 「5匹目ーーーー??」と呆れ顔💧

おまけに今日は主人の52歳のバースデー🙀

2年前の全く同じ日に、長年飼ってた猫のボブが天国に行きました。

なんか不思議な感じがします。😺


まだ名前もなく、男の子か女の子かもわかりません。

私には威嚇しますが、先住猫🐈にはミャアオー!!と甘える声

きっと、お母さんが恋しいんでしょうね。


こんな小さい時から たった1人でこの世を生きていくなんてムリ無理


大切な小さな命 だもんね

×

非ログインユーザーとして返信する