53歳の挑戦と挫折

53歳で自分を見つめ直す

ハロウィン🎃

体重 53.8 ウエスト83



おととい ケーキをバカ食いしたので、昨日は主に寒天ダイエット再開!


ホント 太るのは簡単でも 痩せるのはひと苦労だわぁ

でも ウエストが増えてなくてラッキー🤞


ハロウィン👻と言っても 私には子供がいないので、ただ近所の仮装した子供達がドアベルをピンポーンと鳴らしたら 用意をしといた菓子をあげるだけ〜

チャイムがなるとやはり、旦那は率先して玄関に行く。

そんな旦那が可愛く思えた昨日でした。


引っ越してきて初めてのハロウィンなので、沢山お菓子を用意したが、10人位で終わりました、


その日の夜、今まで見たことがない 小綺麗な猫が 裏庭をうろついていた。

多分 ご近所のお家でドアを開けた時 間違って外に出ちゃったんだろうな。

早く帰らないと 大変だよ〜

先日 おっきなアライグマも見かけたし、野犬もいるよ💦

一晩たっても まだうろちょろしてる。

もう少し 様子を見よう。と言っても近づくと逃げちゃうし。



昨日 アマゾンで頼んだ 黒酢が届きました(^^)

やったぁー!黒酢だ!

いつも米酢をドバーッと料理にかけて食べてるけど、

黒酢は玄米から出来てるなんて、最近まで知らなかった❗️

1本15ドル もしたけど、健康の為と思えば安いのだ!

サンキュー アマゾン❗️

×

非ログインユーザーとして返信する