53歳の挑戦と挫折

53歳で自分を見つめ直す

寒天の効果あり!

体重 53.6 ウエスト84


昨日は1日3食 寒天ゼリーを主に食べたおかげでお通じも良く 空腹感にも苦しまずに過ごせました。

寒天ゼリーは、寒天を溶かしたお湯に 刻んだフルーツを入れて食べると砂糖などの甘みを入れなくても美味しいです。

最近の私の流行りです(^。^)


毎日寒天ばかりを食べていれば良いのだけど そうもいかず、今日は昼にしっかりと食べ、また明日の寒天デーに備えます〜


この子の名前は「ミニ」ちゃんです。3年前にゴミ箱のそばでお腹を空かしてミャーミャー鳴いているところを保護しました。

小さくて可愛かったので ミニと名付けたのに、今では、、、、、、


ずいぶん大きくなりました!石の様に重く、ソーセージの様に身が詰まっています💦

×

非ログインユーザーとして返信する